路上観察ブログ

全国各地(熊本、兵庫、京都、東京)から路上を観察して報告します。

頭上注意

こんにちは

 

今日は東京のくろだから2回目の投稿になります〜〜。

 

さっき、JR山手線の恵比寿で降りたんです。

花男で有名な恵比寿ガーデンプレイスがあるところですね。

 

電車降りて階段に向かおうとしたら、

f:id:ap17:20161124173028p:image

 

地面にハト、の文字。

 

 

 

いや、なんだこれ。

 

 

と思ってその先を見たら

 

f:id:ap17:20161124173119j:image

 

 

まさかのハトのフンの警告、、、(笑)

 

そんなにハトが集まるのかと思って思わず上見ちゃいました。

f:id:ap17:20161124173253j:image

 

 

屋根あるんですけど、ここにハトが溜まっちゃうのかもしれないですねえ。

 

にしても

 

f:id:ap17:20161124173345j:image

 

このハト、だけの二文字にじわってしまいます。

ハトのフンにご注意ください、は分かるんですけど

ハト、のみ。(笑)

 

 

でもそれだけ平和の象徴であるハトが集まるだけあって恵比寿はすごくいいところです。

焼肉とか美味しいお店が多いです。

 

ちなみに恵比寿ガーデンプレイスのツリーの写真撮ってここに載せようかと思ったんですけど

1人でカップルが集まるキラキラした場所に乗り込むメンタルなかったのでごめんなさい写真はありません。(笑)

 

 

 

クリスマスまで1カ月ですね!

是非、ガーデンプレイス行ってみてください☆〜(ゝ。∂)