路上観察ブログ

全国各地(熊本、兵庫、京都、東京)から路上を観察して報告します。

お迎えしてくれるぬいぐるみ

 

こんにちは、お久しぶりです!

今日で3回目の投稿になります。

 

12月になっていよいよ寒くなってきましたね。

私は風邪引いてずっと鼻声です、、、

みなさんもお気をつけください、、

 

 

 

今回紹介するのはとあるお寿司のお店、です。

 

って言ってもグルメレポじゃありません。

路上観察ですからね。笑

 

 

 

渋谷区某所にあるそのお寿司屋さん、入り口が妙に賑やかなんです。

f:id:ap17:20161208182913j:image

 

 

謎にぬいぐるみがいます。

 

ディズニーで揃えてるのかと思いきや、

ズームインのチャーミンいるし

 

統一性はゼロのようです。

 

チャーミンに至ってはとても立ちにくそうな場所に絶妙に立ってます。

 

 

それでは、中に入ってお寿司を頂きましょう!

 

 

ってところなんですけど、入ったことはないんですよね、すみません(笑)

 

今度行ったら報告しますね!!!!

 

 

以上、東京のくろだからでした(^。^)