路上観察ブログ

全国各地(熊本、兵庫、京都、東京)から路上を観察して報告します。

9匹の、、、、

おひさしぶりの投稿です。

東京から黒田です。

 

東京もここ1週間くらいで一気に寒くなり

今日は少し雪も降っていました。

 

こんな日は一日中家にこもっていたいところです。

 

 

 

さてこの前ある家の前を通ったら

とても賑やかなものを見つけました。

 

 

f:id:ap17:20170120180151j:image

 

 

スヌーピー、、、スヌーピーじゃないですか。

 

 

こちらサイドも。

 

f:id:ap17:20170120180247j:image

 

左下の奴は顔だけというスタンスがじわじわくるのですが

スヌーピーのぬいぐるみだけが9匹もいました。

 

スヌーピー好きなのでしょうか。

真相はわからないのですが家の外にわざわざスペースを作って飾るのも面白いですよね。

きっと家の中にもスヌーピーがたくさんいるのでしょう。

 

 

 

 

それとその帰り道また面白いものに遭遇しました。

 

 

f:id:ap17:20170120181428j:image

 

 

スーパーのカートですね。(笑)

 

どこで迷ったのでしょう。

ちなみにこのすぐ近くにはスーパーないのですが、、、

どういう経緯でここにたどり着いたのかわかりませんが

無事元の場所に戻れることを願います。(笑)

 

 

それではまた次回!

 

ブログ村ポチっとお願いします〜。