路上観察ブログ

全国各地(熊本、兵庫、京都、東京)から路上を観察して報告します。

『あなたは解けるか!?文字の裏に隠された真実とは!!』

 

兵庫県から初投稿になります!

今後ともよろしくお願いしますねっ(^。^)

 

 

さてさて、この前友達とお昼を食べていて、ふと鏡越しに外を見ると(えっ?何あれ?)となったんですよ。

 

 

それがコレです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:ap17:20161113184714j:plain

 

f:id:ap17:20161113185725j:plain

 

まず思ったのが、「ANNIEって何だろう?」ってなって、調べてみたんですがよくわからなかったんですよ。

 

それで気づいたんですが、

小印刷、名刺は書かれているけど、ANNIEの後ろに何かあるな〜って

 

よーく目を凝らして見ると

「表札」は読み取れました(^◇^;)

 

 

でも……最後が読み取れないっ!!

なんとか友達と協力して、「*印」までは読み取れたのですが…

 

 

 

 

 

 

 

んーーーー、むーーー

 

にゅーーーーーー

 

f:id:ap17:20161113184845j:plain

 

うんっ

 

わかりませんっ!!

ちゃんと調べたんですが、ダメでした(`・ω・´)♪

 

またわかったら報告しますねっ♪笑

 

 

-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-

 

ちなみに牡蠣好きの私は毎年ジョリーパスタに

 

『広島産牡蠣のクリームスープパスタ』を食べに行ってます(*´∇`*)

 

f:id:ap17:20161113185123j:plain

 

冬は牡蠣、春も牡蠣、夏も牡蠣、そして秋も牡蠣

この世は牡蠣で幸せである!

*牡蠣嫌いな人はごめんなさい🙇

 

 

 

冬も近づいて参りましたので、

体調崩さないよう気をつけましょうっ(私は数日前まで酷い風邪でしたね…)

 

 

最後まで読んでいただき、本当にありがとうございましたっ(*'ω'*)!

また、次回お会いしましょうっ!!

 

保存

保存