路上観察ブログ

全国各地(熊本、兵庫、京都、東京)から路上を観察して報告します。

床一面のバーコード

 

 

 

はじめまして!

私からは2人目の東京からお届けしたいと思います!

よろしくお願いします〜〜。

 

といっても今回取り上げるのは神奈川県です(笑)

 

神奈川県にある逗子の海って最寄の逗子駅から15分くらい歩くのですが、海までの道が住宅街なんです。

私も海岸までの道を歩いてたら、見つけました。

 

f:id:ap17:20161121213737j:plain

 

きっと行き止まりとかが多くて道に迷う人が多かったんだと思います(笑)

近所の人が親切心でテープで作ったんでしょう(笑)

 

無事この矢印の方に歩いたら海にたどり着きました!(笑)

 

 

ところでいま博多に来てるのですが

電車でこんなものも見つけました。

 

f:id:ap17:20161121214312j:plain

 

床一面にQRコード

 

ちなみに読み取れるのかと思ったんですけど、

読み取れませんでした。(笑)

 

一個だけあたりとかあったら面白いんですけどねーー

 

 

 

 

 

あと飛行機でベストショット撮れました…!!

 

 

 

f:id:ap17:20161121215226j:plain

 

富士山!!!!

 

なかなか感動ものです。

 

 

 

それではこれからもよろしくお願いします〜!!