路上観察ブログ

全国各地(熊本、兵庫、京都、東京)から路上を観察して報告します。

会いたい…

こんばんは!3回目の更新になります!熊本県からあやかです!

 

今日は街中でやっているラーメンフェスタに来ました〜〜!そこで見つけた、ラーメンとは全く関係のないこちらの看板。

f:id:ap17:20161127193821j:image

 

注目して欲しいのはこちらの部分です

↓↓↓

f:id:ap17:20161127193914j:image

 

ライト、つけないんかーい!(笑)

 

この看板がある場所は、熊本県でも1番家賃が高いであろう繁華街の中の繁華街です。場所が場所である上にこの大きさで人目につきやすい高さ!!!!!きっと広告費も熊本県イチお値段が張る場所だったはず…!

 

でもついていない照明ライト…(笑)器具は設置してある様子だったので壊れているのでしょうか…!

 

会いたい

 

のフレーズが少しホラーにも見えて来ますね(笑)

 

めちゃめちゃ簡単ですが本日の投稿はこれにて失礼します!ごめんなさい!

 

ラーメンは絶対的にとんこつ派のわたしも今日は醤油に挑戦。秋刀魚のお出汁を使った白醤油のスープでした!

 

f:id:ap17:20161127205009j:image

 

おいしかった☆