路上観察ブログ

全国各地(熊本、兵庫、京都、東京)から路上を観察して報告します。

なぜそこに??

 

お疲れ様です。まっきーです。

 

今回は「なぜなぜ特集」をお送りします。以下ご覧あれ

 

 

 

 

人体解体

f:id:ap17:20170128000806j:image

彼は読書中に解体されたのだろうか?

 

 

 

スタイリッシュ・ヘッドルーズ

f:id:ap17:20170128000903j:image

f:id:ap17:20170128000938j:image

"PERDRE LA TÊTE"
🇫🇷フランス語で直訳すると「頭を失う」。
思うに、痛くないのだろうか?

 

 

 

8ARMS

f:id:ap17:20170128001120j:image

耐え、掴み、投げ出し、money…人間の欲がもつれている。(=IMBROGLIO)

一番下の手を見る限り、彼は左利きなのだろうか?

 

 

 

残る一品!売り尽くし駐車違反

f:id:ap17:20170128001213j:image
駐車違反一回につき、なんと180円‼️安い‼️これはやるなら今しかない。

180円でいいなら、むしろ、駐車違反増えるのでは?

 

 

 

1円ねこばば

 f:id:ap17:20170128001302j:image

私はいやだけど、
誰かねこばばするのかなー。
てか、なぜ財布から1円だけ取り出してここに置いたんだ!?

 

 

 

手すりの中のイケメン

f:id:ap17:20170128215149j:image

 ちょ、やめっ

す、す、好きだぁー。

 

誰が為にお主はそこにいる 笑

 

 

 

壁の中の美女

f:id:ap17:20170128214429j:image

ここで世の中のイケメンは壁コクを極めていくのだろうか?

※「壁コク」…壁に向かって愛を叫ぶこと

 

 

 

 

 

 

緊急クエスト((((;゚Д゚)))))))

「革命の刻は来た 栄光のモンスターエナジー 君臨すっ」

f:id:ap17:20170128001558j:image

モンエナは私の愛飲ドリンク。🇨🇦カナダのセブイレに毎日通って飲んでたことは私の宝物の記憶。
もっと日本にもいろんな種類を輸入してくれないかなー

 

 

 

以上、まっきーでした。
次回も宜しくお願い致します。