路上観察ブログ

全国各地(熊本、兵庫、京都、東京)から路上を観察して報告します。

山梨で見つけたもの

 

こんにちは

 

旅行シリーズが続いていますが

私からも旅行シリーズでお届けしようと思います。

 

先週山梨の温泉に一泊で行ってきたのですが

その時見つけました。

 

f:id:ap17:20170317135513j:image

 

ぜったい安いよいよかん

 

キャッチフレーズがストレートですね(笑)

 

ちょっと気になるのは3.4ヶ入りってところ。

すっごくアバウトです(笑)

 

でも3.4個入ってて200円は安いですね。

是非、安いよいよかん買ってみてください。

 

 

あとはこちら。

 

f:id:ap17:20170317135942j:image

 

なんかなぎ倒されてます(笑)バスP…

 

結構シュールだったのでおもわず撮ってしまいました。

かわいそうだから誰か立て直してあげたいところです。

 

それでは今日はこんなところで。

あ、あと梅の花が綺麗に咲いていました。

 

f:id:ap17:20170317140343j:image

 

もうすぐ春ですね!

 

それでは ⍤⃝ 

 

 

ブログ村ぽちっとお願いします!